ジャロゴーリ四天王の陰謀

気まぐれにポケモン

【剣盾S2使用構築】蹴散らせ…暴鯉龍!【最終677位】

皆さん、ご無沙汰しております。よっちゃんです。 シーズン2お疲れさまでした!久々にたくさんポケモンをやったので 最終順位は高くはありませんが、備忘録的な意味合いも込めて 執筆します(^ω^)・・・よかったらゆっくりしていってね! NARABI&構築経緯 ラ…

【第三回真皇杯中四国予選ベスト"36"構築】&オフレポ

はいはいどうもかば・・・ジャロゴーリ四天王リーダーのよっちゃんです。 今回は6/24に行われてきた真皇杯中四国予選に参加してきました! \ジャロゴーリ/ 早くも広島のオフ会でジャロゴーリ四天王を名乗ってから二年がたちます。 今回は普段使わないだの…

S3使用構築 最高&最終レート2000 [はじめてのじゃろごーり]

みなさん、シーズン3お疲れさまでした。 対戦をしてくださった方、ありがとうございました。 今期はシーズン2に比べてプレイヤーも減ってレートを伸ばすのに苦労された 方が多いと伺っております。 そんな中私はジャロゴーリに魂を売りました… ところでみな…

S2使用構築 最高&最終レート2008 [格闘Zレボルdeオワオワリサイクル]

みなさん、シーズン2お疲れさまでした。よっちゃんです。 今作もレート2000はとりあえずいっとかんとな~ということで インフレというビッグウェーブに乗って達成することができました! で、並びはコレ。 6世代の頃に使っていたサイクルパを7世代風にアレン…

第11回ちゃもおふ&第13回びぶおふ レポ

どーも、みなさん。よっちゃんです。 先週末はむーさん主催のちゃもおふとトルン氏主催のびぶおふに参加してきました! 簡単ではありますが、レポをさせて頂きます。 8/6 ちゃもおふ まず、前日の金曜日に出張が入り当日の土曜日は羽田から向かうことに・・…

S15使用構築 最高&最終レート2004 [マン★マン★ロトムナットバシャニンフ]

どうも初めまして、よっちゃんと申します。 唐突ですが、今回からブログを始めさせて頂きます。 S15で使用した構築の紹介となります。 最高&最終レート2004 最終順位513位という結果でした。 170戦103勝67敗 トレーナーネームが違うのはROMが先輩から借りパ…